ホテルアラマンダ青山

明治神宮外苑の緑に抱かれた青山の地に建つ、ホテルアラマンダ青山。一歩足を踏み入れると、都会の喧騒からかけ離れた静けさが広がります。

42室のゲストルームは、クラシカルとModernが織りなす洗練のしつらえ。上品な調度、外苑の眺め、上質へのこだわりが生み出す至福の時間が流れます。

アラマンダの名にふさわしい、142平米の至高を尽くしたロイヤルスイートから、秩父宮ラグビー場を一望するスタジアムスイート、おひとり様でも、気軽にゆったりと青山ステイを満喫できるダブルルームまで、暮らすように滞在できるリラックスした10タイプのラグジュアリーな客室をご用意して、皆様へ寛ぎの時間をご提供いたします。

また、ホテルには4レーンの25mプールや最高級のトレーニングマシーンを揃えたアラマンダ・スパ青山クラブやグローバルコンフォートフードを提供するレストラン、ポルトフィーノも併設しております。上質を求める大人たちの為に、ホテルアラマンダ青山は繊細なサービスと極上な空間をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

加盟店情報

ジャンル宿泊
営業時間24時間
定休日無休・不定休
支払方法-
住 所〒107-0061
東京都港区北青山2-7-13         
TEL0120-913-445
FAX-
HPアドレスhttps://hotel-allamanda-aoyama.jp/
e-mailfront@allamanda-aoyama.jp

アクセスマップ